無知っ娘チムとイケないアルバイト

アップル商店街振興組合
■物語■船旅の途中で海に落ち、遭難してしまった主人公・チム!とある町の海岸で親切な老人・富治に助けられたチムは、自国からの迎えが来るまでの「3週間」、「アルバイト」をして富治に恩返しをしようと決意する。
しかし、邪な要望に満ちた町の男たちがそれを見逃すはずもなく、更にチムは激烈に性知識が足りていなかった!果たしてチムは富治に恩返しを果たし、無事に国へ帰ることが出来るのか!「働く」って、とってもアブない!■ゲーム概要■戦闘なしの探索型RPGです。
イベントを起こすたびに時間が経過していき、期日までに目標金額を稼ぐとゲームクリアとなります。
悪評や善行のステータスをあげていくと、よりエッチなバイトが可能になります。
プレイ時間は1~2時間を想定しております。
基本的に段階イベントであるため、本番行為に至るまで時間がかかることを御承知おきください。
また、Hシーンは主人公のチムのみで、サブキャラ等がメインのHシーンはございません。
■シチュエーション例・お爺さんへの肩もみが過激になっていき……。
・お店の商品を壊してしまい、その代わりに……。
・おだてられて露出度の高い水着でグラビアを撮ることになり……。
・喫茶店でミルクを提供することになり……。
等々の様々なシチュエーション!■体験版での注意点■体験版ではストーリーの途中までプレイできますが、製品版への引継ぎは保証いたしかねますので御承知おきください。
※本作はRPGツクールMZで制作されております。
体験版でゲーム動作の確認をお願いします。