【ASMR】…また、わーのとごろさ、来でぐれる?~君の推しは私だけ?ご当地アイドル凛との秘密のラブラブトーク~

ドッグイヤーカンパニー
「津軽弁を話すアイドルに出会ってみたい!」*本作は設定物のASMR風成人向け作品となります全編バイノーラル収録です!今作、津軽弁の台本監修と実際の方言での音声で、明日葉よもぎ様にご協力頂きました本格的な津軽弁音声作品となります!!今回は、スタジオでの本格的な収録を行った拘りのある作品へと仕上がりました!更に!音声作品での試み第二弾としてフルコーラスの歌も収録されています!!是非お楽しみに!!歌のサンプルはこちらからご覧下さい【物語の概要】突然掛かった来た電話。
聞き覚えのある声の持ち主は、貴方が今応援しているご当地アイドルの1人からだった。
CDを購入した際の特典として応募した抽選が当たった事で、当選者としてアイドル本人から電話を受けた貴方。
彼女の名前は宇佐美凛。
雑談をしながらも、少し元気のない彼女は、とっさに出た方言を隠す貴方に気を許してくれた凛は、またイベントで会う約束をして電話を切る事に。
彼女にとって貴方は、1人のファンではなく大きな支えになっていた事を知ることになります。
--------------------------------------------------------------------------------------------■こんな想いのある方におすすめです・少女の特徴的な方言を聴いてみたい方。
・音声と歌のmixを聴いてみたい方・アイドルと触れ合ってみたい方・方言を隠している少女が貴方にだけ方言を話している可愛らしさを体験したい方----------------------------------------------