Transformation after death
All Sources 遊び方;かつて村人だった者たちが怪物になって村に帰ってきました。あなたは狩人です。
村人たちと共に怪物たちと戦います。
村人、怪物たちの人数は5人ずつから始まりステージが進むごとに最大10人まで増えます。
このゲームはターン制になっています。
最初の敵との接触時以外はターンバーが0になった時にステータス選択画面になります。
ステータス選択画面ではランダムに決められた3つのステータスを持ったデータが3つ用意されます。
3つのステータスはAttacks(攻撃回数)、Defenses(防御回数)、Avoidances(回避回数)になっています。
敵もランダムに決められた3つのステータスを持ったデータが1つ用意されます。
それらを考慮の上、データを1つ選択して決定します。
ターンが開始するとそのデータのステータスの回数しか行動ができないという事になります。
敵側もそれは同じです。
味方側と敵側それぞれステータスとして体力、攻撃力、防御力も持っています。
戦闘において経験値を獲得していき、一定値以上経験値が上がると敵、味方共にレベルアップします。
レベルアップすると体力、攻撃力、防御力が増加して、体力が最大まで回復します。
それは敵も同じです。
戦闘で敵を倒すと倒された敵は浄化され村人に戻り一緒に敵と戦うようになります。
逆に敵に倒された村人は怪物に変化して、村人と戦うようになります。
味方が全て怪物になってしまうか、狩人の体力が0になるとゲームオーバーになります。
以上を踏まえてハイスコアを競います。
※キーボード操作不可能です。
※ゲームの仕様上、ロックオン時に敵を倒したら、1度ロックオンし直してください。
そうしないとカメラの動きがおかしくなります。