Weapons operated by dice

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遊び方:機械兵器を操作します。
このゲームはターン制のシューティングゲームです。
最初、敵に見つかるか、先制攻撃をするとダイスを振る画面に移行します。
移動(MO)、攻撃(AT)、シールド(SH)のサイコロを振ります。
その結果のそれぞれの数字の10倍の数がステータスの移動できる時間、攻撃できる時間、敵の弾を防御するシールドが展開される時間になります。
それぞれの数値は画面右上のバーに表示され、移動と攻撃が行動によって、シールドは経過時間によって減っていきます。
バーが0になるとそのステータスは無効になります。
特別な例としてサイコロのどれか2つの目が同じ数字の場合はダブルになり、2つの同じ目のサイコロではないサイコロの値が2倍になります。
さらに、全てのサイコロの目が同じ場合はトリプルになり、全てのサイコロの目の数字が2倍になります。
ターンが始まると画面左下のターンバーが減っていき、0になるとダイスを振る画面に移行します。
これを繰り返していきます。
敵は2種類で、自分と同じぐらいの大きさの機械兵器と自分より小さい兵隊がいます。
機械兵器には通常の攻撃で対応します。
小さい兵隊はそのまま体当たりで踏みつぶして倒します。
敵を全て殲滅するとターン制は解除され自由に動けるようになります。
そして敵を全て倒した状態でゴール地点まで行くとステージクリアになります。
自身のステータスの体力と攻撃力は経験値を上げてレベルアップすると少しづつ上がっていきます。
敵の体力はプレイヤーのレベルによって増加していきます。
以上を踏まえてハイスコアを競います。
※キーボード操作不可能です。
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。