友達のおばさんに筆おろししてもらってついでにボクのママになってもらった話

タイフーンシェルター
ずっと憧れていたおばさんと二人きり…「ボク、おばさんの事…」自分の想いを打ち明ける少年『圭太』最初は戸惑うも、彼の気持ちを素直に受け止める人妻『翔子』。
「苦しかったわよね?今、楽にしてあげる…」火照った身体をそっと優しく引き寄せ、少年を『大人』へと導く―――。
「あぁ…おばさんのマ〇コとボクのおち〇ちんが繋がっちゃうんだ…憧れのおばさんとエッチしちゃうんだ…」「ふふふ…圭ちゃん、童貞卒業おめでとう♪おばさんの膣内、気持ち良いかしら…?」そして…人妻翔子の身体の味を知った圭太は、飽きるどころか益々おばさんへの欲望を強めていく―――――。
「おばさん、ボクのママになってよ!そしてボクの赤ちゃんを産んでよ!」一度中出しの快感を身体で覚えてしまえば、お互い、もう戻ることが出来なくなっていた…。
「もう、私のマ〇コは圭ちゃん専用マ〇コよ…!このまま抜かずにしっかりママに受精させてぇぇ…!」友達のおばさんからセフレへ、そしてボクのママへ―――。
若く精力溢れる肉棒を、熟れた身体に本能のまま種付けセックス。
二人だけの愛の巣作りストーリー♪基本CG14枚本編166枚文字無し差分込総332枚