Evaluation of life

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遊び方:戦士を操作します。
画面右上のバーは上から体力、スタミナ、経験値、攻撃力、防御力になっています。
まず1回目の人生が始まります。
戦士の体力は時間と共に徐々に減っていき、体力が0になると死にます。
これは避けられません。
死んだ後に人生の評価画面になり、そこまでの戦い方によってS、A、B、C、D(Sが一番良い。
)の5段階で評価されます。
評価Dになると、画面に骸骨マークが表示されます。
評価Dに3回連続でなるとゲームオーバーになります。
途中で評価D以上になれば、骸骨マークは全てクリアされます。
評価の内容によって経験値が取得されます。
経験値のバーが満タンになるとレベルアップします。
レベルアップすると、体力の最大値、スタミナの最大値、攻撃力、防御力が少しづつ増加します。
敵も同様に少しづつ強くなっていきます。
果てしなく先になりますが、このゲームにはエンディングがあります。
評価画面でそこまでのゲームデータがセーブされます。
続きを遊ぶ場合は、スタート画面の次の画面でコンティニューを選びます。
※スペックの低いパソコンではまともに動かない可能性がありますので、体験版で動作を確認してください。
※キーボード操作不可能※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※ゲームの仕様上、ロックオンした状態で敵を倒した時は再度ロックオンボタンを押しロックオン状態を解除してください。