季節を彩るBGM集 Season's Joy School Music

BATTLERS SOFTWARE
歌詞を歌わずにハミングでメロディを奏でてくれたのは、少年少女合唱団やソプラノボーカリスト、ママさんコーラス隊、暇を持て余した神々さんたちなど。
静岡のUFOっぽい犬もいます。
軽音楽部のみなさんには、ギターやドラムスなどを使ってバンド風にして演奏してみたり。
結婚式の超ド定番曲では、豪華な教会オルガンを使った迫力あるBGMで、結婚イベントを盛り上げてください。
サックスやベースギターで、しっとりとオトナの雰囲気を醸し出す曲もあります。
学生時代を表現する上では定番の縦笛(ソプラノリコーダー)やハンドベル、オルガン、ピアノなど様々なバージョンで収録した全21曲×豊富なバリエーションで合計196曲▼用途個人、同人、商業を問わず使用できます。
※パブリックドメイン(作曲者の著作権がすでに切れている曲)の曲を使用したBGM集です。
※バリエーションの豊富さは楽曲により違います。
※収録バリエーションの確認は体験版の中にあるリストを参照してください。
★★★体験版★★★★バリエーションを少しずつ繋ぎ合わせた「大きな古時計」「森のくまさん」の2曲(MP3)を収録■収録形式:MP3/OGG■■■G線上のアリアきよしこの夜さくらさくらふるさともろびとアベマリアカノンクラリネット壊しちゃったジングルベルハッピーバースディ亜麻色の髪仰げば尊し凱旋の行進大きな古時計威風堂々森のくまさん白鳥結婚式花のワルツ荒城の月赤い靴