寝取られマゾの崩壊と幸運
ぷるんぷるるん 男性一人称による官能小説です。文字数、十八万文字以下はあらすじと性描写の傾向です。
寝取られをきっかけにすべてを失った男が幸運に恵まれ再起するも、新たな恋人との幸せな日々の中で捨てたはずの寝取られ願望が再燃していくのを認め……。
1.序所謂プロローグ2.寝取られ大学時代の話。
同棲している恋人とのセックスに続けて失敗する内にマゾへと変わっていく主人公。
両者の間に生まれる不和。
浮気する恋人と、その事実に劣情を催す主人公。
やがて自ら寝取られることを求めるようになるも、破局。
(性描写の傾向:互いに合意の上での女性優位ソフトSMプレイ。
恋人の浮気を発端とした寝取られ)3.崩壊と再生失意のままに転落していく主人公。
再会した旧友の励ましを受けて立ち直り、転居先近くの公園で女性と知り合い、交際へ至る。
新しい恋人に隠していた被虐嗜好がバレたことを契機に寝取られへの妄執を再び抱いてしまう。
4.調教寝取られ願望を断ち切るための調教。
仕事を辞め、六十日間の調教生活を始める。
マゾである主人公にとっては願ってもない幸せな日々かに思われたが……。
(性描写の傾向:『2.寝取られ』よりもハードなSMプレイ。
射精描写はほぼありません。
物理的に痛みを与えられる行為は少な目、焦らされたり、辱めを受けたりといった行為が多目)5.変化調教の日々とその結末。
6.終エピローグ