美処女調教2 ~同級生の目の前で 初めての絶頂編~

三日月
介護の実習で富蔵の家に行き、そこで襲われた学園一の美少女・朝倉詩織。
身体中をもてあそばれ、前から後ろから犯されながらも初めてエッチの快感を経験してしまう。
「SEXがこんなに気持ちいいなんて・・」以来自ら富蔵の家に通い「性の手ほどき」を受ける詩織であった。
富蔵だけでなく、近所に住む富蔵の「プレイ仲間」の老人たちにまで体を奪われるハメに・・しかし詩織は抵抗するどころか、複数の男たちに体をもてあそばれることに快感を覚えてしまうほど、「女」を開発されてしまったのだ。
「もっと・・もっと汚されたい。
もっとたくさんもてあそんで欲しい‥」しかしもちろんそんなことを学校の生徒達は知る由もない。
ここに一人の同級生の男子がいた。
彼も詩織に憧れる一人。
名前をサトシというこの男子、なんと彼は富蔵の実の孫だった。
「ああ‥憧れの朝倉詩織さん、今日も美しい・・あの制服の中はどうなってるんだろう・・どんなおっぱいしてるんだろう・・どんなお、おまんこしてるんだろう・・一度でいいから見てみたい・・でも僕なんか相手にされないだろうなあ・・」デブで引っ込み思案、もちろん童貞のサトシは詩織に告白することもできず、ただ遠くで眺めるしかできなかった。
しかし、その詩織が介護の実習で実の祖父、富蔵のところに来ていると知り、少しはお近づきになれるかもと期待に胸を膨らませながら富蔵の家に向かう。
脅かしてやろうとそっと家に入ったサトシの目に飛び込んできたのは・・裸にされ、富蔵に身体をもてあそばれながらも恍惚の表情を浮かべる詩織のあられもない姿だった・・・。
憧れの美少女との初めてのSEXという、童貞男子にとってこれ以上ない至福のひと時をご一緒に体現してください…。
本編基本CGHシーン20枚差分含め121枚JPG1900×1562800×6572サイズ各セリフ無し分アリよろしくお願いいたします。