憧れの人妻上司とぼくがひょんなことからセックスをした話

ゆきユキ
ストーリープレゼンに向けての連日の残業・・・ある日ぼく(山田)は憧れの人妻上司と二人っきりの残業になる上司が人妻じゃなかったらアタックするんだけどと考えている上司のおごりでぼくは夜食のお使いに行くことに買い物を行く前に冗談で話していたお酒を買ってこないでねを真に受けて、ふざけ半分でお酒を買ってくるがそれを上司が飲んでしまい酔っぱらってしまう酔った上司は残業のストレスからかぼくにキスをするように命令する。
こんなチャンスはないと命令通りにぼくは憧れの人妻上司にキスをする!キスが進むうちに上司の巨乳が体に当っていてムラムラしてきてしまい胸を触り揉んでしまう。
上司もぼくのちんちんを触ってきてお返しにマ〇コを触って感じさせる。
酔ってその気になってきた上司はぼくのちんちんを手コキする。
余りの気持ちよさにぼくは射精して顔にかけてしまう。
上司がちんちんをきれいにしてあげると言って上司が初めてのフェラをする。
余りの吸い付きにぼくはまた射精してしまう。
下の口にも出してほしいと言う上司の頼みにぼくはソファに座り上司が馬乗りになってセックスをする。
上司の余りの動きに我慢の限界になり三回目の射精を上司のマ〇コに中出しをする。
それからの上司はぼくとの関係に積極的になっていき・・・様々なシチュエーションとプレイ内容オフィス・トイレ・ラブホ・自宅・野外・電車・屋上ファラチオ・中出し・コンドーム・騎乗位・ガラスおっぱい立ちバック・駅弁・正常位・顔射・手コキ・パイズリ断面図・蜂蜜だらけ・大人のおもちゃ・などなど基本CG22枚本編460枚総数495枚セリフなし版(描き文字入り)同梱PDF同梱