主従逆転~ロリヴァンパイアらぶらぶエッチ~
18禁音声サークル「凌辱」 「あっ、足をストップ!人の話を聞かないでなにしようとしてるのじゃ!ビルから飛び降りたら血が吸えない!ぐちゃぐちゃの●●から血を吸うなんてさすがのわしも遠慮したいぞ!」ブラック企業で働き自殺を考えていたところ、金髪少女の吸血鬼に声をかけられ、どうせ死ぬならと彼女に血を分け与える。彼女に噛まれたことにより魔力が宿り、身体がパニック状態となり暴走。
一時的に理性を失い、強引に彼女を獣のように犯してしまう。
後にそのことを心より反省し、彼女の下僕として忠誠を誓い、第二の人生を歩み始める。
噛まれた時点で実は人間としては死んでしまっているが、それは当人にとっては些末な問題だと思っている。