寝取られ性癖をこじらせてII

さしみ定食
前作、「寝取られ性癖」をもつ夫・康弘(やすひろ)は妻・千尋(ちひろ)を千尋の元カレへ貸し出した。
1回の約束だったが、千尋自身から2回目の貸し出しを提案してくるなどどんどん淫らに変化していく妻を見て不安と興奮を覚えたが結果的に夫婦の絆は深まり貸し出しは終わった…はずだった。
しかし、その一部始終を近所の人に目撃されており「近所の人にバラされたくなければ…」その単純かつ効果的な脅しに屈し、千尋は康弘に内緒で関係を持ってしまう。
なんとかこの関係を終わらせようとする千尋だが、その条件としてSEX旅行を持ち掛けられこれで終わるならと頷いてしまう。
旅行先で繰り返される絶頂、その快感に負け千尋は次第に自ら求めるようになってしまい旅行終了後も関係を継続してしまう…そして浮気相手は脅してきた人だけにとどまらず…――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――前回の貸し出し以降夫とのSEXではイク事が出来ず欲求不満だった千尋最初は脅されて仕方なくだったが、久しぶりに経験する絶頂の連続を前に抗うことができず…自分の「寝取られ性癖」を満たすためだけに最愛の妻を貸し出した夫に待っている結末とは…?【注意】本作は前作「寝取られ性癖をこじらせて」の続編となっています。
前作を知らなくてもお楽しみいただける内容になっていますが一部繋がっている部分がある為、前作を見ていただいてからの方がより世界観をお楽しみいただけます。
基本CG30枚本文241枚※文字なし差分込み※総数482枚画像サイズは1600×1200(px)※一部1200×1600(px)