衝撃!私の彼は驚愕のデカチンだった!
ガールズラブボイス ページ数★本編コミック142枚※高画質:2800×1575◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※生まれながらの超巨大デカチンで、ことごとく彼女に振られていた男が遂にデカチンでも構わないと言ってくれた彼女が出来きたのだが・・抜きどころ満載です!!登場人物★雅彦(28才会社員)★華はな(24才OL)イブ(22才ソープランド風俗嬢)---あらすじ---雅彦と華は付き合って3ヶ月が経つが、いまだキス以外の進展がない・・・。それと言うのも、雅彦は生まれながらとてつもない大きなオチンチンの持ち主で、その桁外れな大きさに身体的コンプレックスを抱えていたのだ。
今までも、彼女は出来てもいざエッチをする際に彼のオチンチンを見てたいていの女の子がすくんでしまう始末、それが原因で失恋するパターンとなっていたのだ。
華も早く雅彦とエッチがしたいと思っていたのだが、女性からエッチしようとは言えず我慢していたのだが、それを察した雅彦は失恋覚悟で華をホテルに誘うのであった・・・・。
ホテルに着き、華を抱きオッパイを揉み舐め回し、オマンコも舐め一通りの前戯を終え、フェラチオしたいと言い出した華にオチンチンを見せると、あまりにも大きいオチンチンにたまげる華であったが、雅彦のことが好きなので一応フェラチオをするのであった。
いよいよ本番、一応試してみたのだが、先っぽが入った途端、痛がって明らかに無理で仕方なく諦める雅彦であっが、華は雅彦さえそばにいてくれたら私は平気よと励ましてくれ、見せ合いオナニーをしようと言い出したのだ・・・・。
二人はお互いの性器を見せ合いオナニーして果てるのであった・・・・。
それから1ケ月後、雅也は華と最後まで出来ないセックスを続けていたのだが、どうしてもオマンコにオチンチンを入れたいと言う欲望にかられ、華には内緒で経験豊かな女の子がいるソープランドに行くのであった・・・・。
そこで出会ったのがソープ嬢のイブちゃんであった・・・・。
この後の話はネタバレになってしまうので続きは本編でお楽しみ下さい。
※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。