ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー

日々草話
※モザイク修正はサンプルのみです。
本編では黒線のみの修正になっております。
<おはなし>主人公の男の子「蒼井司」(あおいつかさ)はある学校の1年生。
その学校には全国屈指の実力を誇る女子バレー部があり彼はその部活のファンだったりする。
その日も彼は、憧れの選手たちの練習風景をこっそり覗いていたのだが女子バレー部の顧問に見つかってしまう。
いかがわしい覗き魔ではないことを説明するために単なる部活のいちファンであることを懸命に伝えるとなんと顧問から「マネージャーをやってみないか」という提案を受けることに。
男の自分が女子バレー部のマネージャーをやることに抵抗を感じていたが、良い案があるという顧問の言葉と選手たちを間近で見られる欲求に負けてマネージャーとして入部することを決意したのだった……。
・・・・女子バレー部顧問にハメられ女装マネージャーとして正体を隠して入部することになった司くん!一瞬でバレると思いきや、あまりの可愛さに誰一人気付くことなく無事に初日を乗り切れたのだが…安堵する彼のもとになんとレギュラーでエースの鷹条翼(たかじょうつばさ)が歩み寄ってきて、一生懸命頑張ってくれた司くんをマッサージしてあげたいと申し出てきたのだった!無下に断ることもできず、少しだけならと了承するが連れてこられたのは普段使われていない第2体育館倉庫。
みんなに内緒で、憧れの先輩による秘密のマッサージが行われる♪<こんな趣向の方にオススメ>・ふたなりに責められる男の娘が好き!・ニーソを履いたままのプレイが好き!・強制女装が好き!・中出しが好き!<ボリューム>表紙+前書き+本文42ページ+キャラクター紹介