やんちゃな弟に迫られて堕ちるムッツリスケベなあね

MooNSHINeR
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第34作は、大好きな姉を他の男に取られまいと奮闘するあなたが、いつしか姉の性欲に振り回されてしまう物語。
近所でも評判の仲良し姉弟。
姉は図書委員で文系少女、弟は元気いっぱいのやんちゃ少年。
そんな姉に、最近仲良くしている男がいるらしい。
男と女が仲良くなって彼氏になると、結婚して家を出て行ってしまうと言う。
そんなことはさせない。
あなたは、自分が姉の彼氏になればいいと思いつく。
彼氏になるというのは、男としての魅力を見せつけることだ。
男の魅力は、ペニスに現れるらしい。
そう言えば最近、これを擦ると気持ち良くて、最後に白いモノが出る。
これがきっと、男の魅力に違いない。
姉もこれが好きに違いない。
だから、見せてあげよう。
姉が、他の男に取られないように。
それがなんであるのか、姉はとうに知っている。
図書室で色んな物語を読んできて、大人の恋愛、大人の愛の行為を知っている。
そして、その行為にとても興味がある。
姉は、セックスに興味津々なお年頃だった。
弟のオナニーを見せられてしまった姉は、それが禁忌の行為であるとは知らない弟をたぶらかし、自らの性欲を満たしていくことに……●01最近、ちょっと親密な図書委員仲間の男子と一緒の帰路。
もう少しで友だち以上になれるかも、と思っていたけど、弟の邪魔が入る。
男と一緒にいるところを見てしまった弟は、姉の入浴に乱入することに。
そして自分の男らしさの証である勃起ペニスを見せつけて、さらに目の前でオナる。
精液を顔にぶっかけて男の魅力をアピールする弟に、姉は危険な性欲を覚えてしまう。
●02弟のオナニー、そして顔射が忘れられずに悶える姉。
オナニーを恥ずかしいと思っていない弟に、薄暗い情欲をわき上がらせる。
そして弟のモノを思い出しながら自分もオナニーで絶頂した。
●03弟を気にしすぎて、図書委員の彼のことはないがしろになっていた。
弟はまだ姉の気があの男に向いていると思い、またオナニーを見せることに。
駄目だと言いつつも、つい弟のモノを見てしまう姉。
オッパイを見せて欲しいと言われ、つい見せてしまう。
弟はさらに激しくオナり、姉の乳房にペニスを押し付けて射精。
●04精液まみれのオッパイを揉むと、姉も興奮し始める。
気を良くした弟は、ペニスを姉の乳房に挟みたがる。
パイズリに興奮してしまった姉は、自分のオッパイで弟を射精させてしまう。
それだけでは足りず、さらに手コキ。
姉は自ら弟のペニスを胸に押し当て、手で扱いてやって射精させた。
●05姉に気持ち良くしてもらえるのが嬉しい弟は、親のいない時を見計らってオッパイを求める。
抱き付いてオッパイを揉めば、姉は気持ちいいコトをしてくれる。
もう、キスもしてくれるようになっていて、口付けしながらオッパイを揉むと喜んでくれる。
でも時々、姉は難しいことを言うのだ。
姉と弟がエッチすることを近親相姦なんだよ、と。
●06頭のいい姉は難しいことを言って誤魔化そうとするけど、結局最後には気持ちいいコトをしてくれる。
今日もその大きなオッパイで、ペニスを挟んで扱いて、射精させてくれた。
しかもそれだけではなくて、精液まみれのペニスを咥えて、しゃぶってくれる。
姉にフェラチオされて、あっさりと口内射精してしまう弟だった。
●07親が一晩留守にするという。
一晩中気持ちいいコトをしてくれると思ってもいいのだろう。
フェラを期待するあなたに、姉も興奮している。
早速、親のいない居間でパイズリ。
そのまま挟射。
休む間もなく精液まみれのペニスを咥え込んで、パイズリフェラに。
姉の口の中に射精するのは最高に気持ちいい。
けれど姉は、もっと気持ちいいことがあるという。
●08姉の部屋に連れ込まれ、全裸になる。
これはもしかして、セックス、ということをするのだろうか。
やっと姉の彼氏になれる。
将来は夫になれるということだ。
姉の導きでセックスをする。
何がどうなっているのかわからないが、ペニスが気持ち良すぎてすぐに射精してしまった。
続けて二回、三回と射精する。
この気持ち良さは忘れられそうにない。
姉も、ウットリとした顔で弟を抱き寄せた。
合計時間02:40:20(MP3/SEあり)製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
ステレオ収録音源。
48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。
脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。
BGMは含まれておりません。
声優:永久イラスト:ロッコ