身も心も染められるまで

暁の数珠
絶世の美貌と体型を持つOLの西野茉莉花が、ある日モデル業を請け負う擬似人格に異常を持った女性型アンドロイドの高村花蓮に一目惚れされ、同じ機械同士となってから愛し合うために密かに策略を巡らせ、自ら機械化するように誘導し……という話です。
5話構成ですが、5話はエピローグに近いものになっています。
pixivにて、1話を公開しておりますので是非ご覧ください。
もし何かあった場合は、順次作者にご連絡ください。
形式:PDFページ数:縦版134横版621話容姿端麗な人間女性の西野茉莉花に一目惚れした、異常を抱えた高村花蓮が、偶然を装って仲良くなり、ナノマシンを仕込む策略を巡らせ……2話突然湧き出した願望のままに機械化を終えた茉莉花。
自身の身体の具合を確かめ、日常生活にも馴染み始めた頃、再び花蓮と出会い……3話機械だからこそできる肉感的快楽を教えられ、だんだん機械的価値観に染まり始める茉莉花。
今度は花蓮に機械的快楽を教えられ……4話ついには仕事を辞め、花蓮と同棲することを決めた茉莉花。
それから彼女は二人で倒錯的な日々を過ごし始め……5話茉莉花と花蓮の快楽にまみれた性生活。
それは破損し機能停止することすらも悦びとなる……そんな日常。