清楚で可愛い彼女は淫らでエロいムダ毛を生やしています

電人メタル
~あらすじ~葦家ゆみかと慶納聖は大学生カップル。
ある時ゆみかは、ふとしたきっかけで聖に自分が毛深いことが悩みであると打ち明ける。
それを聞いた「ムダ毛フェチ」の聖はゆみかにムダ毛を生やした姿が見たいとせがまれ…。
今作は初のムダ毛メインで制作してみました!「陰毛(腹毛付)・尻毛」は勿論のこと、近年ではお見かけすることが多くなった「腋毛」に加え、よりマニアックな「脛毛」もプラスしたムダ毛描写を入れております!(脛毛は発売済み他作品でも入れていますので、もし宜しければ!)また、よりお楽しみ頂けるよう差分もございます!!まとめますと…◎上記の通常バージョン↓「陰毛・尻毛・腋毛・脛毛の描写アリ」◎通常版からマニアックな脛毛描写をオミットしたバージョン↓(サンプル6枚目参照)「陰毛・尻毛・腋毛の描写アリ、脛毛描写ナシ」◎通好み?な通常版の剃り残し(生えはじめ)バージョン↓(サンプル7枚目参照)「陰毛・尻毛・腋毛・脛毛の剃り残し(生えはじめ)の描写アリ」の3バージョンがございます。
各差分ではムダ毛描写の変化のほか、台詞や一部コマも内容に合致するよう修正しております。
皆様の性癖に合ったバージョンで是非お楽しみくださいませ(^^)※本編28ページ+表紙1ページ+あとがき1ページ※本編差分2バージョン(本編含め合計3バージョン)※サンプルではモザイク修正ですが、本編は黒線修正になっております