夫の出張中苦手な義兄と二人きり~後編~
杜屋 夫が出張中に由美子が苦手に思っていた義兄が家に上がり込んできた。無遠慮で図々しい義兄は自慰ついでに由美子を使って性処理したあげく、そのあられもない姿を撮影して脅し、家にいる間は相手しろと言ってきたのだった。
とんでもない巨根で絶倫の義兄。
夫しか知らなかった若妻のカラダは、夫では味わえなかった即イキの連続、そして中出しにまで快感を感じてしまう。
頭では拒絶してる由美子だったが、カラダはムリヤリ淫乱覚醒させられてしまったのだった。
今日も朝から眠ってる由美子のアソコにぶち込み、性処理中出し。
目覚めと共にイキそうになるカラダを必死で我慢させるも、もうムリ。
カラダが喜んでいるのを実感してしまう由美子だった。
この人アレもすごいけどセックス自体がうますぎる…快感に目覚めたカラダと夫とは違い過ぎるセックスでだんだん義兄を受け入れかけた由美子だったが、気が付けば、「危険日」さすがにゴムをつけてくれるよう頼んだら…俺、生で中出し派つったよね?奥さんもういいやナマでヤれる奴よぶから違う女を呼び出して目の前でハードセックスまさかのおあずけを喰らった由美子は複雑な気持ちで二人を見ていたが、込み上げる欲情はおさえられず…◇ページ数45P本編41P表紙1Pあとがき1Pおまけイラスト2P◇プレイ内容中出し3P道具子宮姦◇女性主観