NTR総集編1
kazum kazum(カズン)オリジナルNTR総集編第1弾!(計122ページ)収録作品(JPEG+PDFデータ)1.息子の友達(モノクロ42P)2.挿入れられてんすよおきないんすか?(モノクロ54P)3.団地妻良子(モノクロ26P)1.「息子の友達(RJ256366)」(モノクロ42P)息子が友達の携帯を壊してしまい、母親であるがその友達の家に謝りに行った。その友達というのが悪友のつねひさ君でした。
つねひさ君は早熟というかいつも私の体をジロジロ見てきていやらしい意味で視姦してくるそんな子だった。
私はその子が苦手だった。
私は夫にも相談できず、ゆとりのない我が家としては壊れた携帯の代価を私の貞操で支払うことにした。
私さえ我慢すればすぐ終わる。
そう思ったのが間違いの始まりだった。
【体験版10ページ】2.「挿入れられてんすよおきないんすか?(RJ277683)」(モノクロ54P)娘の彼氏と不貞行為をしてしまう母親の話。
きっかけは彼氏君が持ってきた秘薬。
彼女に飲ませるはずが誤って母親のコップに入ってしまい母親はきを失ってしまう。
彼氏くんが介抱しているうちスイッチが入ってしまい母親と行為をしてしまう。
彼氏くんの思いがけない行為に大人として保身に走りってしまう母親。
拒むこともせず、意識がないことを装って彼氏くんの愚行を甘んじて受け入れ性行為を幾度も重ねてしまう。
【体験版23ページ】3.「団地妻良子(RJ190498)」(モノクロ26P)団地妻の良子は隣の一人暮らしの老人の世話と称し毎月、数万円をくすねていた・・・良子の住む地域では、近所付き合いを推進する行政の働きかけで隣組制度という近所同士が助け合う制度があり、良子は隣の老人の世話をしていた。
ある日、老人がボケて良子のことを自分の妻だと勘違いし良子に襲いかかる。
良子も払いのけようとするが、思った以上に力が強くされるがまま。
始めは強く拒絶していた良子だが、罪の意識と老人の執拗な責めにあい、●●の目の前で何度も絶頂させられてしまう。
【体験版10ページ】