友人のママと最高すぎる筆おろし
ピエトロ ■あらすじ童貞で好奇心に満ち溢れた年頃の男子『ショウタ』はその日ありえないほどドキドキしていた。それは友人のママ『アヤノおばさん』に告白をしようと気持ちの爆発が起きていたからだ。
友人のママは美人で巨乳でとにかくエロく、昔からショウタはアヤノおばさんが異性として気になっておりはっきりと女として見ていた。
その日は友人宅へ泊りに遊びに来ていた。
そして、友人が寝静まった時ショウタは意を決しアヤノおばさんへ告白したのだった。
驚くアヤノおばさんだったが意外にもショウタの想いを受け入れ年頃の男子の気持ちを瞬時に理解しなんとショウタとベロキスをはじめたのだった。
そして、おっぱい、、フ〇ラ、、ク〇ニ、パ〇ズリとどんどんとエスカレートしていく、、、はじめての快感にテンションMAXになるショウタだったが最高の展開に本能のままにアヤノおばさんへ童貞の好奇心をぶつけるそしてまた、アヤノおばさんも長年のセックスレスに悩みがあった。
若い男に言い寄られ久しぶりのセックスにドスケベ性欲が爆発しショウタのチ〇ポをズボズボと受け入れるのだった。
そしてショウタは童貞の性欲をそのウブチ〇ポに全身全霊ぶちこみアヤノおばさんのオ〇ンコへ禁断の中出しをしてしまう―。
基本19p、差分総数57p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。