夏休み監禁性活 ~PTA会長の娘を雌奴隷に堕とす二週間~
苺ドレッシング 文武両道で人望も厚く次期生徒会長候補と名高いJKの高御堂美麗(たかみどうみれい)はクォーターで綺麗なブロンド髪の持ち主でもあり学園屈指の美少女だった。しかし美麗は現在あるマンションの一室に口と手を拘束された状態で監禁されていた。
彼女が目を覚ますと目の前には生徒からの人気が高い男性教師・浅岡(あさおか)が立っていた。
状況がよく飲み込めない美麗の事などお構いなしに股を強引に開かせ美麗の綺麗な処女膜を見てニヤリと笑う浅岡。
そしておもむろに自分のイチモツを取り出し美麗の処女膣口に宛てがうのだった…。
数日前……浅岡の姿は校長室にあった。
校長は美麗の母親でもあるPTA会長の高御堂椿(たかみどうつばき)のモンスターペアレントっぷりに困っているらしく何とかして彼女に一泡吹かせたいと以前より浅岡に協力を仰いでいた。
それにより椿の娘・美麗を夏休みの間に雌奴隷に仕立て上げる調教性活が始まったのだった。
美麗が浅岡に処女を散らされた翌日(調教2日目)。
美麗は口にボールギャグ、両手に手枷、乳首にローター、脚にM字開脚拘束ベルト、膣内に複数ローターという格好でベッドに仰向けに転がされていた。
浅岡の持っているリモコンによってローターが振動し強制的に快感を引き出され問答無用に何度も絶頂させられる美麗。
今まで感じた事のない快感に意識が何度も飛びかける美麗だったが彼女は強い意志を孕んだ目で浅岡をキッと睨みつけるのだった…。
調教が完了するまでの二週間…日増しにハードになっていく調教快楽地獄に美麗は耐える事ができるのか?そして椿と美麗の美人親子丼は完成するのか?今、新任教師・浅岡の調教手腕が試される。
CG集『夏休み監禁性活~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~』、『夏休み監禁性活2~水泳部ギャルのドM性癖を暴くまで徹底的に調教する二週間~』の前日譚に当たる今作。
調教師・浅岡はなぜこの学園にやって来たのか?全てはここから始まった!!