【音声講座】ワールドミッション〜世界を救うためのあなただけの大切なミッション〜世の中をより良くし自分もより良くなっていく素敵な日々をあなたもはじめませんか?

学び処 心那〜ここな〜
この作品は世界を救うためのあなたにしか出来ない大切なミッションをみつけだし、世界を救い自分も幸せになることを目指していく音声講座となっております。
■あなたの才能は出力先を探している!■世界を救うと言うと重く聞こえてしまうため自分は世界なんて救えない。
そう思う方もいるかもしれません。
しかし、それは間違いです。
あなたはあなた自身が思っているよりも、才気に溢れ、能力と可能性を持ち合わせた大切な存在です。
そして、あなたが世界に対してやれることは数多くあります。
ただそういった才能や能力を持っていても、「出力先」がなければ眠ったままで、発揮する機会はえられません。
ワールドミッションはあなたが人生で行っていく大事な使命であり、あなたの才能と熱意の「出力先」の一つです。
あなたがもし日頃無力感に苛まれていたり、世界のために何かしたいが何もできないと焦りを感じている場合この作品をやってみてください。
この作品をやることで、あなたは人生で達成すべきミッションを定めることができます。
ミッションが定まれば具体的な目標を立てることができます。
目標を立てれば、今自分がなすべき行動が見えてくるでしょう。
そして、行動の積み重ねは世界をよりよくするだけでなく、あなたを成長させ、人生を劇的に変化させます。
【世の中をより良くし、自分もより良くなっていく。
】こんな素晴らしい循環をみなさんもこの作品で生み出していきましょう。