プリリメアII~シュガーホリックの少女達~
ミルフイ油 このゲームは、Hなスキルを用いて夢世界のサキュバスと戦うバトルファックRPGです。このゲームのアイテムには「重量」があり、持っているアイテムの重さによって行動できる回数が変わります。
アイテムはどれも便利ではありますが、持ちすぎると困ったことになるかも……。
ダンジョン内に落ちているアイテムの取捨選択が重要になるゲームです。
※このゲームはシリーズの二作目となりますが、このゲーム単体でも問題なくお楽しみいただけます。
夢の世界のサキュバスたちは、絶頂に導くことでしか倒すことができません。
画面左上にある快楽を100%以上にして、敵を絶頂させましょう。
快楽が100%を超えるとハイスコアが記録され、貰えるEXPが多くなります。
感度を上げたり、アイテムをうまく使うなどして、より大きな快楽を目指しましょう!また、自分と相手の快楽が同時に100%以上になると「同時イキ」が発生します。
特別なリアクションとともに、EXPを稼ぐチャンスです!同時イキの他にも「中出し」「中イキ」「ぶっかけ」など、状況に応じて様々なリアクションが見ることができます。