超絶好みに成長していた姪の幼馴染でヒミツの夏休み

いぬだいすき
【岡本ゆうか】ちゃんは、姪の幼馴染で昔からよく遊びに来ていた。
主人公によく懐いており将来は結婚すると言っていた時期もあったりなかったり。
【おじさん】は、今年は5日間の夏休みを貰ったので久しぶりに実家に帰ってきた。
実家で飼っている犬には格下だと認識されてる。
そんなある日、姪の幼馴染のゆうかちゃんが姪と郊外のプールに行くと家を訪ねてきた。
久しぶりに会ったゆうかちゃんは、すっかりお姉さんになっておりチョットだけ緊張する主人公。
「プール楽しんできてね~」等と話していたが、2人を送っていくはずの姉が帰ってこない。
どうやら姉が用事ついでに送っていくと言っていた様なのだが思っていたよりも前の用事が長引いてしまい代打を頼まれた主人公。
仕方なく送って行き帰ろうとしたが義務教育間の子は大人が同伴しないといけない決まりだったので、プールサイドで二人を眺めていると…「あれ…?ゆうかちゃんってこんなにエロかったっけ…?」────昔から疲れると深く眠って中々起きないことを思い出した主人公はゆうかちゃんに『いたずら』を始める。
お触り・唾液交換・フェラ・ごっくん・素股…最後は膣内に無責任連続射精