苦手って言ってたのに、あっという間にチャラ男にトイレでフェラする役目にされちゃった、みんなが憧れてたサークルの部長と副部長 | BSS 僕が先に好きだったのに

BSS 僕が先に好きだったのに…普及委員会
さとみ先輩はサークルの副部長もやってる真面目だけど、かわいい先輩。
彼氏の噂も聞かないし、サークルの男子はだいたい先輩に片想いだ。
副部長だけあって、真面目で時にはみんなを叱ったり、励ましたり、盛り上げたりしてる。
ラケットとか道具も大切に使おうという気持ちもあって、まさに見た目の可愛さだけじゃなくて、中身もまさに理想な先輩だ。
そんなふうにモテないサークルの男子と、かわいい女の先輩たちで和気藹々と過ごしている中、年下の1年の新入生が中途半端な季節に入ってきた。
結構派手目な感じで、いわゆる陽キャだ。
運動神経は、陽キャだけあって、ちょっとは良さそう…。
それを察したのか、さとみ先輩も「ちょっと、あの二人、このサークルの雰囲気と合わないよね。
ちょっと苦手だなー」って僕に話しかけてきた。
確かに真面目でちゃんとした雰囲気のうちのサークルとは合わない雰囲気だ。
さとみ先輩もその気持ちがいっしょでちょっとよかった(ほっ)なんて思っていたら、そんなことを言ってたさとみ先輩だったけど、数日であっという間に陽キャの二人とも仲良くなってた…!そしてある日、大学のフリースペースにいると、陽キャの二人を含めたグループがうるさくしゃべってるのが聞こえてきた。
陽キャ1「副部長?そっこーで喰えたよw」陽キャ2「俺もwめちゃくちゃ簡単だったなwフェラ下手くそだったけど、下手だけど一生懸命にがんばっちゃうところが興奮して、部室とかでもサークルの練習前にフェラの練習させてたわwこいつも、バドミントンのシャトルとか、マンコに入れてオナニーさせてるんだぜw」陽キャ1「いつも「道具を大切に」とか言って真面目ぶってるから、道具でいじめてあげてるwサークルのときに「道具を大切に」とか言ってるの見ると、まじうけるw」え、副部長って、あのさとみ先輩のこと?????※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。
===============================================twitterアカウントではBSSに関するツイートをしています。
男#寝取られ#NTR#ヤリチン#サークル#部長#僕が先に好きだったのに#BSS