放課後はエッチな時間を図書室で
パキラ <ストーリー>オレはエッチなことに興味津々でヤリたい盛りだけどまだ未体験なんだ。いつも読書している同級生の左倉ゆいに密かに思いを寄せて図書室に通う日々。
夏前のある日の夕方、勇気を出してゆいに迫ったら・・・人生で一番幸せな一日が待っていた。
図書室の奥の密室でオレはゆいに対しエッチな行為を深めていく。
初めは奥手で恥ずかしがりだったゆいがオレとの時間で毎日どんどん変わっていった。
いつしかゆいは言いなり状態になってしまって・・・基本CG11枚本編115枚+あとがき1枚<おすすめポイント>厚塗りでおっぱい、お尻などにフェチ心を込めて描いています。
差分の絵も単調にならないよう変化を多く描きこんでいます。
主人公視点の体験談形式でテキストを練りこんで作成しており、枚数以上の読みごたえがあると思います。
絵に合わせてテキストも楽しみたい方におすすめです。
エロさと同時に、○○○の甘酸っぱい青春学園恋愛ストーリーで最後は爽やかな読み味になっています。