実家に帰ったら成長した従妹といちゃラブしたお話
あ~る工房 出張で不意に実家に立ち寄ったら自分の部屋だったところに女の子がいた!?何事かと話を聞いているとどうやら幼い時によく遊んだ従妹だった。目のやり場に困るくらい成長した身体を無防備にチラつかせる従妹…。
夜も更けてきたのでそろそろ寝ようと別室に移動しようとしたら、「一緒に寝ようよ」と、誘ってくる。
久しぶりだからと言いくるめられ、添い寝しつつその豊満な身体を擦り付けてくる従妹。
俺は、いきなりはよくないと思い立ちあがるが…。
―――久しぶりに会った従妹とラブラブするお話―――・デカ乳パイズリしながら亀頭刺激・グチュグチュ手マンに耐え切れず挿入おねだり・騎乗位でズンズン突かれてイキまくり・ハメられながら大量潮吹き!そのまま中出し懇願――等々、ひたすら幸せ交尾しまくります。
本文:24P総ページ:26P<登場人物>●一ノ瀬朱(20)Jカップ10年以上前に遠方に引っ越して疎遠になっていた従妹。
最近こちらの学校に通うとのことで、こちらの地域に越してきた。
一途でおっとりとした性格、だけど自身の身体のエロさについては自覚してて、その豊満な身体で主人公を誘惑してくる。
●藤堂優司(主人公)出張で久しぶりに実家に帰ってきた。
むっつりだけど身持ちはよい方。