【期間限定イラスト付】閑古鳥鳴くメイドカフェの巨乳店員がご奉仕してくれる

たゆゆん♡カフェへようこそ
人気AVtuberサークルたまぷろじぇくとメンバー大宗たゆゆ初の長編音声作品!!全編あまあまバイノーラル収録!!おかえりなさいませ、ご主人様。
当店でメイドカフェキャストをしております、大宗たゆゆと申します。
オープンしたばかりでございますが、精一杯のご奉仕をさせていただきます。
お時間の許す限り、心ゆくまでお楽しみください。
ご主人様の心と体を癒すため、当店ではお客様1名に対しキャスト1名専属でのご対応をしております。
日頃の疲れや過度に溜まったストレスを発散していただくことを目的としていますので、ご要望はすべて私がお受けいたします。
お客様も当店にまつわる噂を聞いていらっしゃったのですね。
かしこまりました。
ご主人様のご要望でございましたら、当店のスペシャルサービスにてご対応をさせていただきます。
身も心も委ねて…最高のひと時をお過ごしください…■あらすじオープンしたてで人気のないメイドカフェキャストの「大宗たゆゆ」ここに来るお客はある噂を聞きつけて現れる者がほとんどだというその噂とは誰もいない店内で「大宗たゆゆ」による特別えっちなご奉仕を受けられるということらしい…スタイル抜群でちょっとドジなIカップ巨乳メイドが行う特別エッチなご奉仕とは…?