チンポジに悩む男達
しっぽの練習帳 個人差はあれど、男ならば誰もが経験しているであろうチンポジの苦悩。これは4人の男たちに起きた、チンポジにまつわる悲劇(喜劇)のお話である。
チンポジがあまり気にならないという男性も、ポジション気にするチンコも玉袋も付いてないから良く分からないという女性も、是非とも、この世にはこんな男もいるんだなと興味本位でご覧ください。
作中のコマは上→下、右→左の順でお読みください。
JPEG:計155ページ表紙:1ページ本編:139ページ(中扉含む)あとがき:15ページ第1話すっきり股間が羨ましい(34ページ)チンポジ最悪な日。
そんなテンパった精神状態の中で見た白昼夢のような不思議な現象。
第2話〇〇直し(10ページ)隣に座る人を気にしながらチンポジ直しに悪戦苦闘する彼が見たものは・・・第3話そんなに見ないで(35ページ)ふとした瞬間に感じた視線。
直したいのに直せない。
チンポジに苦悩する彼の思いは生物進化の疑問へと及んでいく。
第4話君のタマ(60ページ)男女の入れ替え。
慣れない股間の「ブツ」に悩まされる男の体となった彼女の不思議な不思議な体験記。
あとがき(15ページ)マンガ形式で綴った作品のあとがき。
作風に関しては、以下のブログでいくつかの作品をアップしておりますので、ご購入前にそちらをご確認頂けますと嬉しいです。
直接的な性描写やグロテスクなシーンはなく、全般的にコミカルで軽い内容な作風となっております。
ブログ:しっぽの練習帳URL: