『熟女トラック』爆乳熟女トラッカーが気弱な巨根ショタたちを食っては、面倒なことになる前にさっさと去っていく話【おばショタ】

うさロボ屋
爆乳熟女のトラッカーが一か所に留まらずに広範囲を回る仕事を生かし、各地で巨根ショタを食っては後腐れなく去っていくお話。
文字数、約6万5千文字。
◇◆◎◆◇セックスレス気味の爆乳熟女トラッカーはある日知り合いの同じく熟女トラッカーにショタを譲る。
お礼にと、知り合いがキープしていたショタを斡旋してもらい、ショタ趣味に劇的に目覚めていく。
今までレスで一人寝した日々を取り返そうとショタを食いまくる。
狙うは気弱そうな子。
横を通れば体調が悪い振りをして声をかけさせ、オッパイを揉ませて行為に引きずり込む。
事後に汗を流しに銭湯に行って、母親と一緒に風呂に入るショタを見ればうまい事トイレについていって行為に及ぶ。
番台に親の代わりに座っている子を見つけたら、うまい事を言って風呂場に連れ込んで行為に及ぶ。
などなど、とにかく食えそうなショタは食いまくる性欲モンスターと化す爆乳熟女のお話です。
◇◆◎◆◇この作品の挿絵等にはモクゾウサブトン様熟女立ち絵素材集ウェブテクノロジー様コミPOきまぐれアフター様著作権フリー立ちキャラクター素材集などを使用しました。