ブラック企業で僕にパワハラを繰り返す超年上の女上司(42歳)と結婚相談所でマッチングしたので好き放題、ヤってみた!
自由いんぽん党 就活に失敗、ブラック企業に就職した田辺司は、現在27歳。毎日、上司の安井加奈子(42歳)のパワハラに、涙していた。
給料も低いが、他に行くあてもなく、しかし、結婚はしたい童貞の司は、結婚相談所に登録し、マッチングを待つも、なかなかマッチングしない。
そんなある日、いつものように、加奈子のパワハラをうけ、意気消沈して帰宅すると、いつもと違う通知が、スマホに届く。
そう、マッチングしたのだ。
しかし、悦び勇んで通知を確認すると、相手は42歳とのこと。
なんと、脅威の15歳差!!悩む司。
しかし『なにもない人生のまま終わるよりは、何かあったほうがいい』と思い、待ち合わせ場所に向かう。
そして、待ち合わせ当日、待ち合わせ場所にいたのは、なんと、パワハラ上司の安井加奈子であった。
互いに、「まさか知り合いが来るとは」と驚くのであったが、とりあえず、そのまま食事に行くことに……☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■シナリオ黒瀬ちあき■イラスト森乃くま森乃くまTwitter:@inpon_party※表記はマンガとなっておりますが、試行錯誤の上、読みやすさなどを追求した結果、マンガ部分と、CG集部分を分けて作成しております。
マンガ部分5ページ、CG集部分177ページ、全182ページの構成となっております。
それとは別に、断面図無し差分が182ページとなり、全画像枚数は364枚となります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆