人外生搾り交尾〜人間にご奉仕搾精していたらナマ交尾輪姦された話〜

タワシ入道
◆あらすじ人間の血液に代わって精液を糧にすることで存続しようとしていた搾精魔はある人間のもとに現れ、夜な夜な搾精を試みていた。
初搾精に成功し、この人間を餌場として仲間に伝えるため帰ろうとする搾精魔だったが、人間に「もう少しここにいてほしい」と請われ軽い気持ちで了承するも、初めての交尾を許してしまう。
交尾の素晴らしさに休むことなく肌を重ね続けるうちに最初は食糧としか認識していなかった人間に特別な感情を抱いてしまう。
しかし、人間は搾精魔に満足に精液を提供できていないと思い男仲間を呼んで搾精させようとするが、嫌がる搾精魔に挿入する者が現れ輪姦に発展してしまう。
人間に裏切られたような形となった搾精魔は唾液と鱗粉の効果が切れ、本来の姿を人間に見られたついでに巣に連れ帰って…◆内容基本CG30枚+α・本文111枚・(おまけ)セリフなしCG前半は男性がお尻をいじられたり強制射精させられます。
中盤から女主人公が攻められる形で初交尾、膣内射精があります。
ラブラブセックスするようになったところで本意でない相手に輪姦されてしまいます。
最後は男性が拘束され強制射精させられるシーンがあります。