複製体は精液便所の夢を見るか
あふろでぃ〜て ▼ゲーム概要:主人公のティスティーは人工的に作り出された複製体である。人間とほとんど同じ構造を持ち、自我を持たず命令には忠実。
そんな複製体を用いて警察局はとある企業の運営するテーマパークに潜入調査を行なう。
人間達の欲望、陰謀を暴き出すためにマスコットキャラクターとしてティスティーを投入することに決定。
戦闘は不可、民間人への暴行も不可、あらゆる行動に制約が加えられた状態で、調査活動を開始する――▼プロローグ西暦20XX年人類は禁忌の技術人体複製、つまりはクローンの製造を行ない、各種産業などに活用していた。
物流、土木、工業、ライフラインなどの過酷な現場のみならず、アミューズメント分野でも労働規程などを無視して、酷使可能なクローン人間、通称の導入が加速していた。
その象徴とも言えるのが、先日オープンしたばかりのアミューズメントパーク。
その名をという……▼Hシーン複製体ティスティーは人間の指示に従い抵抗しない。
人間より優れた身体機能を生かすでもなく、男達の欲望を受け止めるだけの無力な精液便所となってしまう。
無力感・人間の浅ましい欲望を詰め込んだ陰鬱な展開をお楽しみ下さい。
潜入調査中の偶発的な暴行に、抵抗/逃亡を行なえば潜入調査がバレてしまいかねない。
トイレで、路地裏で、下水道で、人目に付かないことをいいことに女の身体を貪る男達。
▼こだわりかぶりものフェチ!戦闘出来ない・抵抗できない・命令には忠実。
主人公のおかれた状況が反映された制約のもとテーマパークの下に隠された陰謀を暴き出す探索型のゲームとなっています。
▼キャラクター・ティスティー警察局登録番号FD-1919号。
人造人間技術の粋を集めた複製体であり、首から下は第二次性徴以降の人間の女性と同じ。
頭部はマスコットキャラクターとして日曜日の朝に放送されている魔法少女アニメの登場人物と同じ造形にされている。
潜入調査の意図が悟られないように声帯もオミットされ発声不可能。