【サークル活動10周年作品】Cure Sounds-栞菜〜ヤンデレ店員さんの音フェチ施術フルコース〜
ディーブルスト 2023年1月をもってディーブルストは音声作品の制作活動10周年を迎えます。これも日頃から作品を聴いて下さったり、応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます…!本作は10周年目の作品の第1作目になります。
CureSoundsシリーズもサークル作品の中では長く続いているシリーズになってますが、今回はヤンデレ店員さんという新しい風を入れてみる試みをしてみました!既に予告が始まっている「癒彼女〜陰キャ同級生ちゃんと恋人ごっこ恩返し」「CureHealer」、「CurePriest」も10周年目の作品としてリリースしていきます。
もちろん、まだ予告に出していない記念作品も制作中ですので、10年目のディーブルストを今後とも宜しくお願いいたします!