ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル 主人公は自他共に認める天才的外科医。そのメスさばきは、日本では右にでる者はいないとまで言われている。
主人公は、その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている。
だが、主人公の名を知る者は少ない。
その主な顧客層は、政治家や財界人など。
主人公の要求する莫大な手術料を支払う事の出来る限られた者だけだからだ。
主人公は、どこか一箇所に腰を据えることなく、いくつもの病院を渡り歩き、人体改造手術で己の技術を高め続けてきた。
そんな主人公のもとに、一件の依頼が舞い込む。
依頼主はX市の郊外に広大な敷地を誇る大病院、二之宮総合病院。
主人公を出迎えた院長は、早速話を切りだす。
この病院には「特別病棟」と呼ばれる別棟があり、そこには「隷属ナース」という特殊なナースが勤務している。
「隷属ナース」は、大物政治家や、大企業の役員などを相手に、通常の看護と共に、性処理なども行う特別なナースだと言う。
だが、特別病棟の患者達の中には、ただ「隷属ナース」に性処理看護をしてもらうだけでは、飽きてしまった者達が出てきた。
そこで、今までにない魅力をもった「隷属ナース」が必要なのだという。
他でもない、主人公の比肩する者のない人体改造技術で、「肉体改造隷属ナース」を開発して欲しいと。
その依頼を二つ返事で受け、病院内から「肉体改造隷属ナース」に相応しい素材を探し始める主人公。
形のいい魅力的な尻をもつ聖。
豊満な胸を持つ多恵子。
ひときわ大きい肉芽を持つ晴美。
触り心地の良い柔らかい肌を持つ友美。
4人の「隷属ナース」が選ばれ、主人公の奇跡のメスによって、美しくも淫猥な肉体改造隷属ナースへと開花させられていく。