弄ing~もてあそばれたい~
闇雲通信 主人公、「永瀬維積(ながせいづみ)」は鷹羽(たかば)学園に通うする3年生。両親の都合で実家が引っ越すも、もう3年生なので一人残って学校の近所に引っ越した。
が、引っ越し先は女性ばかりのアパート!どうやら「いづみ」という名前で女の子に誤解されたらしい。
しかし、美人大家「あやめ」の「維積クン、可愛いからOK」の一言で解決。
……あやめ娘である「あんず」はちょっと不満顔だったが。
引っ越してきた主人公に、あやめは顔合わせお食事会を提案。
偶然学校の英語教諭である「ブロディア」先生と同じアパートなのが発覚、プライベートも堅い彼女に少々うんざり。
食事後、各部屋へ引っ込む他住人。
いづみは食事会の後片付けを手伝う為、あやめの部屋に残る。
「お茶でもいれるから」と言われ、食卓で待ついづみ。
何気にビデオの電源を入れると、住人の盗撮ビデオが。
戻ってきたあやめは「ごめんなさい、このことは黙ってて……」と泣きつかれる。
「私の体、好きにしていいから」とか言われ、思わずあやめを押し倒すいづみ。
行為中は「ああダメよ」「ごめんなさい、あなた」とか言いながら小声で『もっと激しくしていいのよ』、『乱暴に犯して…』とかいって乱れまくり。
いづみもノって、そんな感じで疑似レイプしてしまうのだった。
翌日あやめに、「こんなビデオがあるんだけど♪」と昨日の行為中のビデオを見せられるいづみ。
ビデオで見ると、まるっきりレイプ。
「みんなに見せちゃおうかしら?」とあやめに脅迫される事になってしまう。
そうしていづみは、あやめに覗かせるために他の女の子と親密になる羽目に!?