拐~カドワカシ~
ZyX 俺は、「朋子」の策に乗ってみることにした。彼女の同級生を監禁し、調教するのだ。
「瑞恵」は、学園内でもすこぶる付きの美少女で優等生だ。
それが今、俺の前で目に涙を溜めている。
一糸まとわぬ姿で、無言で俺に訴えている。
心だけは決して屈しない、と。
俺は瑞恵の美しい肢体に残る、生々しい疵痕に舌を這わせ、彼女の洩らす吐息に、徐々に甘さが含まれてきたことに眼を細める。
意志とは裏腹に、身体は順応してしまうものだ。
そして、身体の意志は、人間の心も変えていく。
瑞恵が俺のモノになる。
それは、悪くない話だ。
「拐~カドワカシ~」は、調教シミュレーションゲームです。
あなたはある日、自分の教え子の1人である「蔵島朋子」と関係を持ってしまいます。
教師と教え子であり、男と女でもある関係。
その関係の中で、あなたは自分の中にサディストとしての性癖があることを発見するのです。
そんなある日、朋子はあなたに、ある依頼をしてきます。
「同級生の矢澤瑞恵を調教して欲しい」朋子にはおどおどして、いじめられやすい表向きの顔と、計算高く、他人を利用しようとするもう一つの顔があることに気付いていたあなたは、「あなたのために奴隷を用意する」という彼女の言葉の影に、何か目的が潜んでいる事をうすうす感じてはいましたが、それを承知で朋子の依頼を受けることにしたのです。
教師と教え子という関係はあるものの、逆に言えばたったそれだけの関係である他人を監禁、調教することは自分自身にも相当のリスクを負うことになります。
それでもなお、この清楚な娘を調教し、屈服させ、自らの性奴隷とすることは魅力のある話だったのです。
そして、瑞恵は今、あなたの前にいます。
怯えて、震えて、そしてすがるような目で、あなたと、朋子を見つめています。
これから自分に降りかかる不幸と、その結末を知りもせずに。
もっとも……結末はまだ、誰にもわからないことですが……