フェチ2表の記憶~一条志穂編~

U・MeSOFT
【あらすじ】主人公・諏訪吉雪(名前変更可能)は全国ネットTV局『北半球テレビ』の人気プロデューサーである。
新社屋への移転を控え、まもなく取り壊される旧社屋を歩き回りながら、ここで過ごした日々を思い出す諏訪。
駆け出しのAD修行、難問山積みだったディレクター時代、地位と責任のプロデューサー稼業。
そして当時付き合っていた女性の、面影。
紫煙に霞む涙。
笑顔の陰の涙。
顔も見ずに伝えた、別れの言葉。
裂いた絆、裂かれた絆。
何もかも、取り戻せない過去の残り香。
思い出へ変えざるを得なかった、記憶。
煙草を燻らせながら、諏訪はひとときの回想に沈んでいく。
甘く、また苦い、追憶。
【登場キャラクター】●一条志穂(いちじょうしほ)〈データ〉身長 :166B :95(G)W :58H :89誕生日 :9月19日(乙女座)血液型 :A型趣味 :服集め〈プロフィール〉主人公が属する『北半球テレビ』のプロデューサー。
駆け出し時代の主人公を厳しく鍛えた。
企画・管理に長けており、人使いの上手さ、番組作りへの厳しい姿勢には定評がある。
ADから叩き上げの辣腕だが、その美貌とスタイルゆえに身体を使って出世した、といった悪評も。
かつては花形プロデューサーとしてヒットを連発した彼女だが、最近は不調気味。
そのため追い詰められて、ヤラセや視聴率操作などの不正行為に手を染めてしまう。
恋愛沙汰はそれなりに経験しているが、あまりいい関係はない。
初体験がなかばレイプのような形であったためか、男を信じ切れないところがある。
セックスは男へのサービスと割り切っている。
たまの休日にはブランド物の服を買いあさるが、着る機会はほとんどなかったりする。
〈物語〉ADである主人公をいつも厳しく叱咤する志穂。
ところがある日、急に優しい態度を示し、それどころかHにまで至ってしまう。
その直後、彼女は姿を消し、不正の噂が流れる……。