爆乳ナース第1巻香山理沙編

WestVision
◆ストーリー主人公は、大学病院に勤務する若手医師。
しかし、実のところは先輩ナースや医師達の使いっ走りも良いところ。
そのうえ「白衣の天使」のはずのナース達は滅茶苦茶押しの強いバリバリのキャリアウーマンで、尻に敷かれるばかり。
そんなある晩、趣味のネットサーフィンで覗いていたM女調教のエロサイト。
こうして調教された従順な女性達を見やり、溜飲を下げていたのだが……そこで発見した「催眠薬」を、つい勢いで買ってしまうのであった。
そして翌日、常日頃から自分をこき使うナース「香山理沙(かやまりさ)」に、冗談半分で薬を使ってしまう主人公。
しかし効果は現れず、相変わらずコキ使われるばかり。
思わず「オッパイくらい見せてみろってんだ!?」。
ところが……なんと彼女は命令のままにその爆乳をさらけ出し、正に主人公の命令になすがまま!?薬の効果は本物!そう確信した主人公は、4人の爆乳ナース達をターゲットに行動を始めるのでした。
◆キャラクター紹介・香山理沙(かやまりさ)第一話ヒロイン主人公と同年齢の若手中堅ナース。
見目麗しい美人看護婦ではあるが、主人公に対しては、とにかく性格は怒りっぽく攻撃的。
罵詈雑言はもちろん、鉄拳制裁も容赦なく、主人公曰く「怒った顔しか見たこと無い」。
しかし患者や同僚には、頑張り屋として一目置かれている。
ナースである自分にかなり高いプライドを持ち、実家も地方で開業医というサラブレッド。
しかし、多忙なので恋愛に無縁なのが悩みと言えば悩み。
サンプル台詞「また、だらしないわね~。
そんなんだからポンコツって言われんのよ」「し、仕方無いわね……アンタにハメ撮りさせてあげるんだから、光栄に思いなさいよ……?」