爆乳ナース第3巻高原真希編
WestVision ◆ストーリー主人公は、大学病院に勤務する若手医師。しかし、実のところは先輩ナースや医師達の使いっ走りも良いところ。
そのうえ「白衣の天使」のはずのナース達は滅茶苦茶押しの強いバリバリのキャリアウーマンで、尻に敷かれるばかり。
そんなある晩、趣味のネットサーフィンで覗いていたM女調教のエロサイト。
こうして調教された従順な女性達を見やり、溜飲を下げていたのだが……そこで発見した「催眠薬」を、つい勢いで買ってしまうのであった。
そして翌日、常日頃から自分をこき使うナース「香山理沙(かやまりさ)」に、冗談半分で薬を使ってしまう主人公。
しかし効果は現れず、相変わらずコキ使われるばかり。
思わず「オッパイくらい見せてみろってんだ!?」。
ところが……なんと彼女は命令のままにその爆乳をさらけ出し、正に主人公の命令になすがまま!?薬の効果は本物!そう確信した主人公は、4人の爆乳ナース達をターゲットに行動を始めるのでした。
◆キャラクター紹介・高原真希(たかはらまき)第三話ヒロイン理沙の先輩ナースで、若手中堅ではリーダー格。
性格は明るく面倒見の良い姐さんタイプ。
それでいてナース服に収まりきれないナイスバディの持ち主。
人妻ではあるが、その熟れた身体に前屈みになる患者は数知れない。
主人公のことは、「出来の悪い弟」と言う感じで、そのだらしなさに呆れながらもあれこれ構わずにはいられない模様。
「インターンたるものこのぐらいの事は出来ないとダメってことよ。
そもそも最近の若者は……」「ぢゅる……んくっ……こんなに濃くって美味しい精液、いっぱい出せるのに、そんなに早くイッちゃってどうするの?」