淫乳人形幻夢の湯宿「狐の杜」夜話
ピンキィソフト 『欲情巨乳妖怪たちの迷宮』に続く、「和風G世界」の第二弾は、「G世界」の東方に位置する島国「ニホム」を舞台に、「鎮め屋」を生業とする絶倫主人公が、巨乳美女妖怪たちを無垢な生き人形・でくに憑依させて、鎮めエッチを繰り広げていく、和風オッパイ天国&育成SLG。もちろん、登場する女性キャラクターは、異常なほど発達した超巨乳ぞろい。
パイズリ、乳首ズリ、母乳噴出など……、前作以上にパワーアップしたオッパイイベントも必見だ。
また局部(モザイク部分)がアニメーションするなど演出面も強化されているぞ。
◆ストーリーニホム国でも有数の温泉宿「幽幻庵狐の杜」。
ここの温泉の源泉は、妖怪たちの故郷である別次元を通っていることから、温泉宿一帯は、次元が不安定で、妖怪たちは肉体を保てず、魂のような状態で彷徨っており、温泉の利用客に悪さをすることも……。
そのため、この温泉宿では、そうした妖怪たちを一年に一度、鎮めの儀式を執り行うことが慣例になっていた。
そして、今年もその時期がやってきた。
今回は、新人の「鎮め屋(=傀儡者)」が儀式を執り行うらしく、いささか不安も感じられた。
この儀式は思いもよらぬ事態が起こることも珍しくない。
はたして、この新人鎮め屋(=主人公)は無事、妖怪たちを鎮めることが出来るだろうか?