理詠子~謀略の連鎖~

WestVision
◆物語のあらすじ主人公「長峯祐希(ながみねゆうき)」は、気弱だが人当たりの良い少年。
すでに父は他界し、母は私立学園の理事長として忙しく、祐希の生活の面倒は、姉・理詠子が見ていた。
理詠子は、祐希に姉弟を超えた歪んだ愛情を抱き、禁断の関係を持ちながらも、祐希自身はそれを疑うことを知らなかった。
そんなある日、不意に出た母親の再婚話。
新しい父親には連れ子がおり、祐希は新たな義姉が3人増える事となった。
お互い、唐突に出来た新たな家族の出現に途惑う。
そんな中、弟ができたという事実に、長女は母親代わりに守り育てることを誓い、次女は恋人に振られた腹いせにからかってやろうと心に決め、三女は憧れていた姉弟という関係に心を躍らせる。
しかし、収まりがつかないのは理詠子だ。
彼女は3人の女達を見た瞬間から、弟へ向ける視線の意味を感じ取っていた。
そして、それは間をおかず現実のものとなる。
これまで不可侵だった自分のモノを奪われる恐れと怒りに憎悪を滾らせながら、3人の連れ子の凌辱計画を練り始める。
自分だけの弟に色目を使う恥知らず達を陥れるために……。
◆登場キャラクター・長峯祐希(ながみねゆうき)物語の主人公身長155cm姉・理詠子から受ける歪んだ愛情を疑うことなく、過保護になおかつ厳しく育てられた。
容姿は童顔で体つきも未発達の少年といった体格で時には苛められる事もあったが、理詠子が守ってくれていた。
実質の保護者でもあり、厳格な姉を恐れており、尊敬している。
頭が上がらない相手だと思っているが、成長してくるにつれて理詠子の玩具のような境遇という錯覚を抱き、時折疑念を抱く。
3人の義姉が新たに現れ、自分を抑えるものがなくなったとき、それまで我慢していたものが一気に噴き出した。
理詠子が自分にしてきたように、誰かを自分の意志で意のままにしてみたい、という欲求が彼を悩ませることになる。
・長峯理詠子(ながみねりえこ)主人公の姉身長172cmB90W58H92母親から理事長職を引継ぎ、名門の私立学園の要職を預かる才女。
眉目秀麗、鋭い目つきと艶やかな長い黒髪の美女。
意志が強く、自分が正しいと思った事には、初志貫徹。
対立者は徹底的に糾弾し、排斥する。
弟・祐希を溺愛し自分の所有物だと思っている。
祐希の大抵の行動には甘く、大目にみがちだが、厳格な躾の心構えは、決して忘れない。
・薗田紀玖那(そのだきくな)新たな義姉の長女身長160cmB79W55H82某学園の教師で、今回の引越しにあわせて理詠子が理事長を勤める私立学園に転勤してきた。
教師として教壇に立つ父親に憧憬の念を抱き、その背中を追うように教師となった。
生真面目で潔癖症な性格だが、母親のいない家庭で妹2人の面倒を見て育ってきた為、母性豊かな印象を受ける。
公正であろうとして、自分の考えや思いを押し殺す場面もある。
・薗田虹風(そのだにじか)新たな義姉の次女身長168cmB92W57H87生真面目な姉とは全くの正反対の性格で、遊び人気質。
性に対して開放的で、髪も短くしてるが体つきは一番良い。
服装は動きやすさが一番という主義のため、スキの多い格好。
自室は散らかっており、奔放で自堕落といった印象が似合う。
恋愛も交際期間は短く、振ったり振られたり。
その場その場の楽しさを優先する快楽主義。
・薗田柚(そのだゆう)新たな義姉の三女身長157cmB83W58H82祐希と同じ学年だが、誕生日が早いため義姉となる。
引越しにあわせて、同じ私立学園に転入してきた。
面倒見がよく、おせっかいな性格だが、意外と恥ずかしがり屋のため、人前では思い切った行動に出られない場合も多い。
家では姉弟として積極的にスキンシップをとろうと努力するがるが、学園ではあくまで他人という立場にこだわる。