浮気妻~巨乳人妻乱れマンション~
WestVision ◆ストーリー企業の社宅を舞台に、淫猥な人妻の情事を描く。結婚し主夫として社宅に入った主人公が、「妻の将来」という脅迫を建前に昼の情事に耽る事になる。
夫が居るからこそ夫以外の情事に燃える浮気妻と、脅迫されたという言い訳を盾にやはり浮気に耽る自分。
快楽と倫理の狭間で悩みつづける主人公。
だが実は妻は社長夫人の奴隷で、妻との結婚自体が妻と社長夫人によって計画されたものだった。
主人公自身が「浮気する側」ではなく、「ただの浮気相手」であったという現実に直面する事になる。
絶望の中で、心は次第に倫理ではなく性の快楽へと転がり落ちてゆく。
◆登場キャラクター主人公志賀良治(しがりょうじ)躍進中のブティック「パリダム」本社の社宅マンションに越してきたサエない青年。
家事を生業とするいわゆる専業主夫。
昼間の社宅住まいでご近所の奥様方と直ぐに仲良くなるが……。
元は惣菜屋の店員だったがキャリアウーマンの妻「葉子」と付き合い始め短期間で結婚、玉の輿と囃された。
専業主夫という立場にも前向きに使命感を持っているのだが、実際は滅多に帰って来れない妻と、自身の意志の弱さから、玲美の昼のおもちゃになってしまう。
相手家族や自分の妻への罪悪感が抜ける事は無いが、性欲に打ち勝つ事が出来すに悩みつづける。
志賀葉子(しがようこ)躍進中のブティック「パリダム」本社の企画開発部の女部長という、生粋のキャリアウーマン。
特に社長夫人「玲美」と仲が良く、「今の地位はそのコネ」と言われない為に、努力で不動の実績を掴んだ頑張り屋。
何のとりえも無い主人公と電撃結婚し、周囲を驚かせた。
結婚後は家を夫に任せ一生懸命働くが、それゆえに自宅に帰れない夜も多い。
梅津玲美(うめつれいみ)躍進中のブティック「パリダム」本社の元社長。
結婚を期に社長席を夫の辰巳に譲って会長職に退いた。
「影の女社長」と恐れられ、気位の高いところもあるが、夫の前では良き妻で甘い発言も目立つ。
そんな姿とは裏腹に、実は極度のザーメン中毒者で性欲に飢えている。
高齢の夫の少量のザーメンでは物足りなく、主人公のザーメンを欲し妻・葉子の会社での地位を盾に良治を誘惑する。
橘静(たちばなしずか)おっとりした日本美人、巨乳。
営業部の窓際族となっている夫義男と娘はるなを溺愛しているが、娘が生まれてからは夫とはご無沙汰で、熟れた身体を持て余している。
玲美と主人公の昼の情事を見てしまい、いけないと思いつつもオナニーしてしまったのを玲美に知られた事により、強制的に良治の餌食に。
「いけない、恥ずかしい」と言いつつ、元々淫乱のケがあり、性欲には抗えない一面もある。
大人しい外見とは裏腹に極度の露出フェチで、人前でイク事に快楽を目覚めさせてゆく……。
因みに妹は有名な人気女子アナ、巨乳。
橘香苗(たちばなかなえ)静の妹で、TVの人気女子アナ。
「皇女凌俗放送」の香苗さんと同一人物。
元々の淫乱に加え番組プロデューサーによって調教されており、もはや性に対する思考が常人のそれでは無い。
主人の命令ならば、首もくくれるような女。
今回はたまたまのOFFで、姉を訪ねてきた。
長岡ちとせ(ながおかちとせ)新婚1年目の若妻で、夫・清吾との仲はラブラブというのに相応しい。
性格は真面目で優等生。
夫も真面目であるがゆえセックスが物足りないのだが、それを言い出す事が出来ず主人公に相談した事が玲美の耳に入り、それを解消する手伝いとして良治と関係を持つ事になる。
前の穴は夫のものだからと良治との性交渉はアナルを使う。
だが、次第にアナルのみを使って快楽を得る事に慣れ、病み付きになってしまう。