ああっお嬢様っ!

すみっこ
ああっお嬢様っ!
◆ストーリー「世間に絶望した!!!」主人公である-飯田礼(いいだれい)は海に向かって叫んだ。
礼の両親は、借金を礼に託し行方不明になってしまったのだ。
ふと、楽しかった昔のことを思い出す、一緒に遊んだ子--香織のことを。
でも、それはすでに夢、まぼろし。
日々の生活もままならない礼は全てに絶望し、その身を海に投げ捨てた。
目を覚ますと、浜辺に打ち上げられていた礼は、偶然通りかかった女の子--紫鳳香織に助けられる。
礼の姿を見た香織は顔をゆっくりゆがませると、昔、交わした--「おとなになったらけっこんしようね」という約束を果たしに来てくれたのかと感動し、礼を屋敷へ連れて帰る。
礼からおおまかな事情を聞いた香織は、礼の借金を電話1つで一瞬で払ってしまう。
戸惑う礼に対しまったくお構いなしに、マイペースで話を進める香織。
「もう、あなたは私のモノ。
以後、言葉遣いには気をつけることね」礼が呆然としているうちに、香織の執事として、超お嬢様学校へ共に通う事が決まってしまう。
こうしてふたりの同居生活が----今始まる!?◆登場キャラクター◇紫鳳香織(しほうかおり)跡取り娘で、幼い頃から帝王学を学んでいる。
気位が高く自信家な典型的お嬢様。
些細なことは気にしないタイプだが、ひとたび事が起きれば、自分が汗を流すことを厭わない行動的な一面も。
礼とは幼なじみであったが、礼の一家が失踪したため長い間逢うことはなかった。
◇西園寺由香利(さいおんじゆかり)実直で堅実、融通が利かないところがあり、学園生活をどこか達観している。
香織にはライバル意識があり、なにかとちょっかいを出さずにはいられない。
クラス委員もつとめているが、周りからは堅物として少し疎まれている。
◇九条沙紀(くじょうさき)礼儀作法の心得が無いまま両親の意向で超お嬢様学校に入学したため、日々慣れない生活に苦悩している。
完璧なお嬢様である香織に憧れており、突然執事として現れた礼を嫉んでいる。
根はお人好しだが、なかなか素直になれない。
◇マルデリーネ・ヴォン・リュクシール気に入った子をいきなり抱きしめたりと、ストレートな愛情表現をする天真爛漫な女の子。
しかし、その立ち振る舞いにはどこか非凡なものを感じさせる。
自分の欲求に忠実で、欲しいモノは絶対に手に入れなければ気が済まない性格。
◇慈明院美弥子(じみょういんみやこ)のんびり、おおらかなで、誰にでも分け隔てなく接する穏やかな性格の持ち主。
よく他人の面倒を見てあげることから、学園の生徒達からの人望も厚い。
生徒会執行部の部長も務めている。
◇橋野須美(はしのすみ)過去にいじめにあったことから授業には出席せず、いつも書庫で本を読んでいる少女。
通称『書庫の主』。
人影をみるとどこかへ逃げてしまうため、その正体を見たものはいない。
世間に疎く、常識外れな面もある。