マル秘人事部凌辱課
StrikeS ■ストーリー導入斬新な業務ソフトやネットワーク関連ソフトの開発によって、この10年ほどで急成長してきたという新進IT企業『弾丸ソリューションズ』自社ビルをいくつも構えるまでになったこの会社に勤務しながらも、女性関係の不祥事を起こして閑職に追いやられていた主人公、黒木鉄雄。ある日、社長の藤堂に呼ばれ社長室へと足を運ぶことになる。
藤堂は耳を疑うような「注文」を黒木に言い渡す。
「どうしても入社させたい3人のリクルート学生がいる。
この3人に、何としても我社の内定を受諾させろ」なぜ問題を起こした自分のような者に、そんなことを命令するのか…。
訝しげな表情を浮かべる黒木に、藤堂は一言付け加えた。
「目的のためなら手段は問わない」驚くと同時に、残忍な笑みが黒木の口元に浮かぶ。
この危険で甘美な香りのする仕事に、黒木は二つ返事で快諾する。
翌日から人事部に異動した黒木、狙った学生を籠絡するための、肉奴隷調教と学生攻略の日々が始まる。
■登場キャラクター●水原咲季(みずはら・さき)人事の仕事に情熱を燃やす、明るく可憐な美人OL。
早とちりをしたり、おっちょこちょいなところもありますが、前向きで明るく、楽天的な性格で、女性らしい優しさや思いやりの心にも溢れています。
います)。
一家全員がクリスチャンで、咲季も両親のような夫婦関係、恋人であり、時には父が母に甘え、といった関係に憧れています。
現在は親戚の叔父夫婦の家に間借りしながら会社に通う毎日。
一流大学の文系学部を卒業している才媛ですが、そういうところを少しも鼻にかけていません。
むしろ、自分の必要以上にムチムチと豊満な肉体を恥ずかしがるような奥ゆかしい性格です。
●霧島ルリカ(きりしま・るりか)中学3年生の時から商社に勤める父親の海外赴任の関係でヨーロッパやアメリカを転々として思春期を過ごし、大学3年のときに日本に戻ってきた帰国子女(わがまま三昧に育った一人娘です)。
当たり前のように英語がペラペラで成績も優秀(超一流私立大学を卒業しています)。
プライドが高く、女王様的性格の持ち主で、「並の男には近寄らせない」的なオーラを放っています。
現在は両親と共に町の高級住宅街の一軒家(持ち家)で暮らしています。
家政婦が家事をやっているような裕福な家庭です。
●麻宮絹子(あさみや・きぬこ)もともと本作の舞台となる「弾丸ソリューションズ」の社員で、社内恋愛の末に結婚して3年前に一度退職しましたが、1年前に夫を事故で失い、半年前から仕事に復帰して一般職(庶務担当)として営業部の庶務の仕事をこなしています。
1歳の子供がいますが、子供は実家に預けて、とにもかくにも生活を建て直し、前向きに生きていこうとしています。
心に深い傷と哀しみを追いながらも、他人に対してはあくまでも優しく慎ましやかで、熟女の魅力で癒してくれる献身的な女性。
●小日向ひかり(こひなた・ひかり)孤独を感じさせる暗い影を持つ美少女ですが。
笑うとパッと花が咲いたように可愛い笑顔になります。
父親は国会議員の重鎮ですが、愛人が何人もいて家には帰ってきません。
母親は母親で父親の若い秘書と情事に溺れたりしています。
そのせいもあり父親への嫌悪感から男に拒否反応を持っています。
就職先を探しているのは、家にいたくないという理由と、経済的に早く自立したいという理由からです。
複雑な家庭環境からか、複雑な性格をしています。