双子隷嬢

WestVision
▼ストーリー主人公『鏡結平(かがみきっぺい)』は、ファッション界を牛耳る大企業『祁答院(けとういん)グループ』の一社員。
しかしながら、彼は同業他社の諜報などを生業とする企業スパイ部門……『暗躍部』のメンバー。
ある日、業界を2分する最大のライバルともいえる大宮司グループへの工作命令が下った。
結平は、この命令に人知れず歓喜する。
大宮司の汚いやり口で両親を死に追いやられた恨みを晴らす時が来たのだ──と。
こうして大宮司に下働きとして潜入した彼は、不正と弱みを握り、『暗躍部』で培った合法・非合法あわせた辣腕によって、ついに大宮司グループを崩壊にまで追い込んだ。
最後に残されたのは、大宮司の総帥が最も大切にしていた双子の愛娘のみ。
結平の働きに満足した上司は、褒美として大宮司姉妹の処遇を委ねる。
『大宮司姉妹の調教も任せるわ……復讐の一環として、楽しみなさい』こうして、淫虐に満ちた双子姉妹調教の日々が幕を開ける……。
▼登場人物●大宮司愛香(だいぐうじまなか)大宮司グループ総帥の愛娘。
双子の令嬢の姉。
名門女学園に通う、苦労知らずのお嬢様。
頭の回転が速いが、高慢で毒舌。
肩書きに惹かれて寄ってくる大人達を何よりも汚らわしく、否定的に思っており、自然と人を遠ざけるような尊大な態度をとっている。
しかし、妹の梨恵と仲良く暮らしていければ、それでいいと思っている。
梨恵の髪を梳かすのが趣味。
●大宮司梨恵(だいぐうじりえ)大宮司グループ総帥の愛娘。
双子の令嬢の妹。
おっとりした性格で、人の悪意に気づきにくい天然気質の娘。
しかし姉と違い、裏表なく誰にでも甘えるような性格のため、自然と人が集まってきやすい。
しかし、育ちのよさ故の世間知らずの発言が、周りに嫌味ととられる事もある。
甘いものがなによりの好物。
●津田閑(しず)祁答院グループ暗躍部・室長。
常に笑顔を張り付かせているが、それは内情を悟られないための分厚い皮。
冷血で慧敏な実力主義者であり、「津田閑」という名も当然の如く偽名である。
また、結平の才能を看破して暗躍部に引き込んだのも閑で、今回の大宮司壊滅作戦に結平を抜擢したのも彼女であり、両者の信頼は厚い。
祁答院グループは閑によって礎を築けたと言っても過言はなく、彼女に頭の上がる者は数えるほど。
黒い噂だけが一人歩きしているが、小動物が好きという一面も持っている。