LUST~催淫常態~

TRUST
◆ストーリー5月も半ばを過ぎる頃、初夏の風薫る「創院大付属」を舞台に2週間の教育実習が始まる。
創院大学の4回生、朝倉芳樹。
普通に恋愛すれば、好みの女性と幸せになれそうな男。
しかし、彼には危険な性癖があった。
「たとえ好きな女があってでも、凌辱じゃないと満足できない」公言すれば犯罪者予備軍扱い嗜好この危険な欲望を隠して、表向き真っ当な人生を歩んできた芳樹は、ある出来事をきっかけに、大変都合の良い道具を手に入れる。
「匂いを嗅いだ女が発情して、男を欲しがる粉」粉の効果で発情させられた女は、当人には理由が判らないまま、男を求めて喘ぎ悶える。
怪しさと胡散臭さが漂う媚薬だが、その効果だけは疑う余地がない。
全くその気のない女を思うが侭に発情した牝に仕立て上げ存分にその肢体を貪る芳樹。
だが、やがて彼は違和感を感じ始める。
「もっと、泣き叫んでもらわないと、凌辱した気分になれない…」芳樹が媚薬に疑問を抱いたその時から、幸福な快楽に支配されていた女達は真の凌辱を味わうことになる…◆登場キャラクター▼御影晶創幹院大付属の長刀部実力NO.1の副部長凛々しく優しく礼儀正しくを心がけている。
背の高さと胸の厚さに悩む自称乙女。
とある病気の治療の為、昨年1年間休学して渡米。
入院中に覚えたスラング混じりの英語はペラペラ。
傷病者としての経験から医療の素晴らしさに目覚め、看護師を目指すという割と単純な人生設計を描いている。
▼千堂鏡花御影のクラスメイト。
演劇部部長高飛車なお嬢様タイプ上に立つ者としての責任感を備えているので、慕う者も多い。
裕福な家庭に生まれた者としゅて、適度な贅沢と不自由を巧みに乗りこなしつつ人生を送っている本格的に女優の道を歩むのか否かを思案中。
▼都築早苗御影の後輩。
広報部員明るく積極的で好奇心旺盛。
興味を持ったらトコトン調べなくては気が済まない。
学生の本分に関しては、一応ギリギリのラインを維持しつつ、様々なスクープ集めに余念がない広報部員。
研究テーマは「情報の流れが個人と集団に与える影響」らしいが、あまり高尚なことを考えているようには見えない。
今年度入学者の中では、トラブルメーカー度上位ランンカー。
▼門真美幸演劇部部員地味。
ごく普通の平凡な女生徒豊かな胸とお尻だけは男子の注目を浴びているが、大人しい彼女にとっては、恥かしいだけで益々萎縮する原因になっている。
晶とは比較的中の良い友人。
▼仁科リサ演劇部部員純潔派アイドル系先輩の鏡花を慕って「創幹院大付属」を受験し。
演劇部に入部。
ちょっと小生意気なところがあるが、外見の可愛らしさも手伝って、今年度入学者の中では1番人気。
「創幹院大付属」のヒロインとして、鏡花の後継者候補だが、本人は鏡花と競うつもりはないらしい。
都築早苗のクラスメイト