奪痴人妻~おまえの妻はオレの肉人形~

MarryBell
◆ストーリー主人公、陰能正規(かげのまさき)は、反社会性人格者--平たくいえば人間のクズだった。
人間社会の裏街道を放浪する彼であったが、ある日、母親から「おまえには、生まれてすぐ他家に引き取られた双子の弟がいる。
」と知らされる。
調べてみると、一卵性の双子の弟は資産家の夫婦に引き取られ、何不自由なく育てられて、一流大学を出て一流商社で着実に実績を重ねるエリートに成長していた。
おまけに、年上の美貌な妻を娶っていた。
かたや自分は、幼年時代からアル中の親父にさんざん暴力を振るわれ、ドン底の貧乏暮らしでロクに教育も受けられず何一つ報われることのない人生を歩んでいる。
この差はいったいなんなんだ。
遺伝子は同じはず。
オレが引き取られていたなら、オレがエリートの道を選み、美人妻を手に入れていたはずだ。
そう考えると無性に憤りと口惜しさをおぼえてしまう。
彼は、弟にすりかわり弟の財産、地位を…そしてなにより弟の妻を奪ってやる!!。
と決意する。
周到な計画の末、弟をある場所に拉致監禁する事に成功した彼は、夫として美人の新妻に接して行く。
が自分が偽者とバレルと夫の生命と引き換えに新妻にご奉仕契約を強要する。
彼は女性を従属させることに悦びを見出すサデェストでもあった。
弟から奪った女に容赦のない責めを行い、何もかも奪い取っていく。
さらに弟の親友の妻にまで毒牙にかけて行く。
◆登場キャラクター●一ノ瀬里奈(いちのせりな)一ノ瀬正也の妻。
結婚してまだ3ヵ月の新妻。
29歳。
旧姓・堀内。
円穂商事株式会社アパレル事業部営業戦略課元課長。
良家の出身で、私立の一流大学経済学部経営学科を主席で卒業後、アメリカへ留学し、MBA(経営学修士号)を取得。
その後、円穂商事に入社、女の身ながら20代で課長職まで昇ったエリート才媛。
1年あとに入社してきた部下の一ノ瀬正也と大恋愛の末、結婚。
キャリアより、夫を支えるよき妻になることを望み、周囲に惜しまれつつあっさり退社。
現在は専業主婦として修行中。
掃除、洗濯はテキパキこなすが、料理の腕はなかなか上達しない●絹衣沙夜香(きぬいさやか)絹衣東悟の妻。
結婚7年目の27歳。
旧姓・鳴海。
学生時代からつきあっていた東悟と幸せな結婚をし、いまもなお夫とは熱愛中。
幼いころは社長令嬢として教育され、躾られてきたため、物腰は非常に上品で、気品にあふれている。
5歳になる娘(美沙)がいるが、難病を患い、ずっと入院している。
自己主張をあまりしない、おっとりおとなしい性格で、いってみれば従順、他者に依存しなければうまく生きていけないタイプ。
だがその性格は、結婚生活においては、夫につくす貞淑な人妻として有利に機能することに(でもって、夜は淫乱)。