私立温泉学園3時間目~イレクトで3Pしちゃダメですか?~
NailSharp ■■■ストーリー■■■今年も私立温泉学園名物、愕勢壊懲殲虚(学生会長選挙)の季節がやってきた!候補者は1年生の小幡まこと、真中洋子の二人。学園の若手教師である主人公は、どちらかの顧問となることに。
同じく顧問を務める西王寺由華子は、余裕しゃくしゃくの態度で宣言した。
『もし万が一私の担当する候補が負けたら、3Pさせてやってもいいぞ。
』この発言に大いに奮い立つ主人公だったが、すでに学園内は由華子の素早い根回しにより、大勢の意思が決まりかかっていた。
さらに選挙管理委員長である杉本沙也加が、こう提案する。
『投票直前の立会演説会はコスプレでやってもらいます。
当日までにインパクトのあるコスチュームをご用意ください。
』勝てば3P、負ければナニが!?魂のこもった熱い説得で、会長の座と至福の3Pを獲得するのだ!■■■登場キャラクター■■■●小幡まこと(おばた・まこと)T165/B88D/W54/H85(中背、巨乳)1年B組、現在は風紀委員。
次期学生会長立候補者の一人。
素直で明るく、何事にも一生懸命取り組む性格。
流行モノに目がなく、ついつい流されてしまうことも。
今回の立候補も、某国大統領の演説に感動したからである。
今回の選挙に対する意気込み『私たちはデキるんです、デキるからヤるんです!』●真中洋子(まなか・ようこ)T166/B94E/W56/H86(中背、爆乳)1年C組、現在は学生会執行委員。
次期学生会長立候補者の一人。
温学生には珍しく自己主張があまり強くなく、縁の下で支えるタイプ。
現学生会長である桐原可憐の部下として、忠実かつ堅実に働いてきた。
…が、それはあくまで表向きの顔。
その内側には、可憐に対する狂信的な愛情を抱いている。
今回の選挙に対する意気込み『可憐様こそ学園を統べるにふさわしい方、私など可憐様の傀儡で良いのだ。
』●西王寺由華子(さいおうじ・ゆかこ)T167/B98F/W56/H87(長身、爆乳)養護教諭。
理事長一族である西王寺家の娘。
主人公と同じく年功序列により、候補者の顧問を担当することになる。
勝ち気でわがままな性格ではあるが、教師としての能力は極めて優秀。
学生たちからの信頼も厚く、この選挙戦でも開始前から優位に立っている。
今回の選挙に対する意気込み『3Pしたかったら寸暇を惜しまず励むことだな。
』●杉本沙也加(すぎもと・さやか)T148/B75A/W54/H80(小柄、貧乳)2年C組、科学部所属。
文化部系協議会代表。
選挙管理委員長を引き受け、選挙を盛り上げるために大胆な提案をする。
シリーズを通じての言動を見てみると、どうやらトラブル好きらしい。
今回の選挙に対する意気込み『コスプレは猥褻物陳列罪に当たらなければ、何でもOKです。
』