脅迫2~傷に咲く花鮮血の紅~
アイル ■ストーリー美しい金色の髪を持つ、ハーフの少女“明姫咲(あけひめさき)”。彼女には、誰にも言えない秘密があった。
彼女はつい先日、学校の教師である“柘植彰人(つげあきと)”と交際を始めたばかりだったのである。
もちろん、誰にも言えない秘密の恋……。
その背徳感と初めての想いに、胸を高鳴らせる咲。
だが、柘植とのデートの帰り‥‥彼女の携帯に一本の電話が入る。
「あの男に二度と会うな。
さもないと――……」だが勝ち気な咲はその電話に応じる事なく、逆に、その電話の犯人を捜そうと行動を開始する。
――だが彼女は知らなかった。
その行く先に、恥辱に満ちた罠が待っている事を……。
悲しみに彩られた過去、錯綜する愛憎。
それらが咲を中心に渦をなし、彼女のささいな行動によってその流れを変える。
そして全てが一つに収束した時、それはいったいどの様な結果をもたらすのか‥‥。
官能と衝撃に満ちたあの前作「脅迫」を、遥かに上回る陵辱の数々が貴方を待ち受ける。
本物のアダルトゲームが、今ここに……!■登場キャラクター【明姫咲】(あけひめさき)本編のヒロイン。
美しい金色の髪を持つ、ハーフの美少女。
母親がイギリス人で、海外で育まれた麗人の血を色濃く受け継いでいる。
その美貌に加え、気が強く、物怖じしない性格から、男女問わず人気があり、男子生徒からはラブレターをもらう事も多いが、今まで特定の相手と付き合った事は無かった。
ちなみに柘植先生との交際も、柘植との約束もあってプラトニックな付き合い。
陸上部に所属している。
繭という双子の姉がいる。
【明姫繭】(あけひめまゆ)咲の双子の姉。
金髪の咲とは正反対の、純日本風の澄んだ黒髪を持つ。
性格も、勝ち気な咲とは正反対で、大人しく、引っ込み思案な性格をしている。
咲と同じく、男子からモテるが、特定の誰かと付き合っているという話はない。
【森崎あやめ】(もりさきあやめ)咲達の友人の一人。
長い髪を後ろで結ったポニーテールと、大きな胸が目印。
家が大変な資産家らしく、言動もそれに見合った、お淑やかで上品な雰囲気がある。
【秋山未来】(あきやまみく)咲達の友人の一人。
咲、繭、あやめ、未来の4人は、仲良し4人組。
性格は明るく賑やかで、仲間内ではムードメーカー的な役割を担う。
咲と同じ陸上部に所属している。
なんでもそつなくこなす咲に憧れを抱いており、なにかと彼女につきまとう。
【明姫クリス】(あけひめくりす)咲と繭の母親で、未亡人。
生粋のイギリス人だが、咲達の父と結婚する際に日本に帰化し、日本国籍を取得した。
咲達を養うため、塾の講師をして生計を立てている。
日本に滞在している期間が長いので、日本語は堪能だが、不測の事態に陥ったときなどは、母国語である英語が出る事も…。